2009年8月31日月曜日

My rule

オフィスの方のお題に少々便乗して


本日3個目のお題


「人には理解されない趣味または自分ルール」


もはや存在が理解されない感がありますけど


基本超偏屈人間なため


あんまり理解されません


ってか自分でルール作りすぎてるんですよね


・パチンコで勝ったら1週間は行かない


・お金が入ったら家族とかに何か買ってあげる(シュークリームとか)


・ドラクエのためならお金は惜しまない


・料理してる時はそれ以外何もしない


・シャコタン嫌い(ショコタンじゃないです)


・歴女徹底的に排除(中途半端に好きという人間のみ)


・24時間・26時間テレビは20時間以上は見る


もはや・・・しょうもないルールですけど


みんな今まで理解されなかった物たちです


趣味・・・


猫の肉球いじりですかね・・・

ぜったい理解されません

でも気持ちいいんです


もっとも度が過ぎると

おもいっきり噛まれたり引っかかれたりしますけど(ただいま両手に3か所・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿