2009年8月17日月曜日

First love

う~ん・・・


眠い・・・


世界陸上興奮させすぎです・・・


というわけでございまして



今日のお題は

「初恋」

だそうですが



好きだよと、言えずに~、初恋は~♪
振り子細工のこころ~♪


そんな懐メロがありますけど


言えませんでしたね~

「好きだよ」なんて



んまぁ小学6年生のころですから

好きという気持ちが

「Love」なのか「Like」なのか

分かんなかったんでしょうね


あ~う~

まぁ

今に考えてみたら

前者だったんですけど


おそらく今ばったりと会っても

普段通り喋れず

チキンな私を露呈してしまうんでしょうね


まぁ・・・おそらく彼氏さんがいらっしゃるんでしょうから

下手な言葉は言わないですけど


でも・・・今でも・・・うん・・・・言わない・・・



ん~こういう話題だと

ちょっと言葉に鋭さが無くなってきてますね

「初恋」

何ともピュアで懐かしい響きでしょうね



好かれることはなくても

好きになる人ぐらいいるのです・・・

3 件のコメント:

  1. 初恋は告白しないほうがいいと思います。
    歳とったら懐かしいですからね

    返信削除
  2. なんか淡~い思い出ですね。。
    道端でばったり!!なんてこともあるかもしれませんよ☆

    返信削除
  3. ピュア~!!
    ピュアな気持がまるで無いきょういんです。
    というか、きょういんというハンドルネームちょっと失敗しましたorz

    その初恋の人は今、彼氏居るんですかねぇ??
    自分はダメ元で強引に奪って、後で揉めるタイプですww
    是非、奪いましょう!

    返信削除