2009年8月26日水曜日

Excel3級試験

 
 
 
現在進行形でやっておりますが


そんなわたし


2級持ってるんで3級する意味がないですが


問題冊子貰えたので


デモンストレーションというか


軽くこなしました


まぁ・・・だいたい予想どおりな感じな出題でした


まわりを見渡すに(ってかそんなことどうどうとするなよ


皆さんたくさん練習していたので


ほぼ見える限りではほぼ完ぺきに出来てるんじゃないかなと


思ってます


まぁどこで原点食らうか分かんないのであえて


「ほぼ完ぺき」


と表記しましたが


まぁ7割は出来てるはずです


良い結果になるといいですね

3 件のコメント:

  1. いつもあほなことばかり質問するのに優しく教えてくれてありがとう☆
    昨日の検定、先生の言葉を信じて合格出来ることをあとは神に祈るのみです(*^_^*)

    返信削除
  2. 毎回親切に教えて頂いて感謝しております☆
    とりあえず検定終わったのでほっとしました。
    後は、就職ですね…はぁ気が重い…。

    返信削除
  3. your blog is so cool! please visit my blog, charmedwishes18.blogspot.com too, thanks!

    返信削除