2009年8月31日月曜日

Bloom or Carpet

 
 
 
本日2つ目のお題は


「ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?」


夢の無い話ですけど


どっちもできれば乗りたくないです・・・


ほうきは・・・なんか長時間座れなさそうだし・・・

バランス感覚がかなり研ぎ澄まされてないとダメそうだし


絨毯は・・・突風が吹いたら・・・どこかに飛んでいきそうですし

持ち運びに不便ですし・・・



ただ・・・強いて挙げるなら・・・

絨毯がいいです

妄想上だと

そんな高く飛ばないですし

基本絨毯ですから

なんかモコモコしてて気持ちよさそうですし・・・


とりあえず手入れ大変そうです

おそらくペルシャ絨毯で作られてそうだから・・・

買うとしたら無茶苦茶な値段なんだろうなぁ・・・・



小学生の時まで

ほうきで空を飛ぶ練習してたのは内緒です・・・

9 件のコメント:

  1. 確かに!ほうき、相当バランス感覚ないと
    ダメですよね!
    たぶん私一瞬で落ちます…。

    返信削除
  2. 私は、傘で空を飛ぶ練習をしてました。
    パラソルへんべえみたいに(^。^)
    柳生家の末裔くんは、パラソルへんべえ知らないよね(^_^;)
    20年くらい前のアニメです・・・

    返信削除
  3. 空飛ぶ練習してたんだ!!
    なんか可愛いね☆

    返信削除
  4. 私も小さかった頃、ほうきで空飛ぶ
    練習してましたよ(笑)

    返信削除
  5. ~おかえしゾ~ン~

    >suikaさん
    現実主義者ではないんですけどね・・・
    少々純粋な心を失いかけてるみたいです

    >matsu86さん
    ほうき・・・ほっそいですからね・・・
    私の場合折れるんじゃないかと
    そちらの方が心配です

    >mammyさん
    知ってますよパラソルヘンべえ
    藤子不二雄先生の作品ですよね
    ファミコンのゲームにあったような気が・・・
    もっともアニメまでは見てはないですけど

    >ももっちさん
    あのころは純粋な心だったみたいです
    今じゃ
    ほうき=バランスとり棒
    ですけど・・・

    返信削除
  6. >らんこさん
    だれしも小さい頃は真似したことがあると思います
    まぁ勝手な想像ですけどね。。。

    返信削除
  7. ほうきは、バランス感覚が重要視されそうなので、私は、ダメですね。どちらかと言えば、じゅうたんかな。空を飛べたら気持ちいいだろうなぁ。

    返信削除
  8. >yukaさん
    空飛ぶ絨毯ってアイテムがドラクエにありましたけどね
    その時に憧れました
    ほうきは・・・やっぱり掃除に使ってあげようとおもいます

    返信削除