2009年8月7日金曜日

11thDay

ここ最近


腰に激痛が走っており


座ってるだけで、激痛が走る状態なので


歩くという行動一つするのもやっとなので


少々学校に遅れ気味で到着してしまいます・・・・



そんな少し遅れた時間の間に


11日・・・まぁ盆前の最後の学校の際


午前中の時間を使って


レクリエーションをするとかしないとか・・・



それで何をするか?


というのが今日のお題です



何をしましょう・・・


現状だとボウリングなのかな


多分身体も回復してるから・・・大丈夫だろうけど


他に何があるだろ・・・


カラオケ?


ん~多分思いっきり拒否反応が出そう


いや・・・私自身相当癖の強い歌しか歌わないので


そこが問題か・・・


いやそもそも場所はあるのか?


時間が足りるのか?


ん~何になるんでしょう


私は・・・とりあえず楽しめたらいいかなぁと


正直・・・こういうレクリエーションがあるとは思ってなかったので・・・


とりあえず


ボーリングになってもカラオケになっても他のことになっても大丈夫なように


身体を短期間で最高潮に持っていこうと思います


ボーリング・・・とりあえず腰が動かせるように回復


カラオケ・・・・割と出せる音域が広いので、それの練習


その他・・・・・やることに合わせて身体を合わせる


兎にも角にも・・・腰が痛いので早く痛みが引かないかなぁと願うばかりです


まぁ痛くても無理矢理にでも身体がボロボロになろうとも行きますけどね


こういう祭りごと好きですから

8 件のコメント:

  1. 腰大丈夫ですか??
    みんなで集まって何かをするってのはなかなかないので、楽しめたらいいですね^^
    でも、むりは禁物ですよぉぉ(^u^)

    返信削除
  2. 腰傷めるとキツイですね↓
    座業でもつらいし、立ち仕事してもツライし(><)
    これ以上ひどくならない様にお大事にしてください☆

    返信削除
  3. 腰大事にしてくださいね。わたくし、カラオケもボーリングでもへたくそです。でも意見がそれになれば従います(^_-)

    返信削除
  4. お祭りごと好きなんだぁ☆
    じゃぁ、みんなで楽しもっっ☆

    返信削除
  5. 腰痛って大変なんですよね。私も二年くらい前MRIをとったことがあります。その時の痛さってもーって感じでした。

    レクリエーションなにになるのか分かんないいですけど、楽しみましょう!!

    返信削除
  6. 同じくあちこち痛いです((+_+))
    今は、首と肩が痛くて痛くて・・

    午前中にあるんですね・・

    午後からは普通に授業ですかぁ。。

    返信削除
  7. 腰大丈夫ですか?
    腰痛ならボーリングはきついですね…。
    う~~ん…。

    返信削除
  8. せっかくだし、楽しくやりたいですね☆

    腰痛お大事に…。

    返信削除