2009年8月10日月曜日

10yeaes a goの自分予想

10年後の自分

まったくもって予想がつかない


とりあえず30歳

いわゆるじ~みそ、三十路、


アラサ―・・・ではないか


ほかに何か言い方あったかな


あぁ而立なんて言葉もありましたね




ただ一つ願う事


人の役に立つお仕事をしておいてください


ちょっと疲労困憊なので

今回はこれまで



あわよくばロト6で4億円ぐらい稼いでないかなぁ


そうしたらこの学校に多少寄付してあげるのに・・・・



ってか好いてる人でもいるのかなぁ


いや好かれないから・・・いないか・・・

4 件のコメント:

  1. 10年後30歳…。。
    男の人は、30なんてまだまだこれからだよ!!
    きっと、良い人があらわれますよ☆

    返信削除
  2. ロト6、稼げるといいですね。現実は難しいけど・・・。
    人のために、何か役に立てることがあるといいですね。
    応援しています。

    返信削除
  3. 10年後でまだ30歳かあ。うらやましい!!
    いい人が現れると良いですね♡

    返信削除
  4. ロト6当たってるといいですね!!
    まだまだ30歳ならこれからですよね。。
    うらやましいな~

    返信削除