2009年8月17日月曜日

最近うれしかったこと

2個目のお題があったらしく

「最近うれしかったこと」

というお題でもひとつ



14日に作ったスポンジケーキがうまく一発で焼けたこと・・・・


14日に友達と会ってワイワイガヤガヤ遊んだり、飲んだりしたこと(私は車運転のため食に徹しました)


久々に音ゲーをやり始めたこと「jubeat」というゲームです


15日に親戚が一斉に集まってなんだかんだで楽しかったこと(ちなみに全部で18名)


お盆休みの出来ごとに限って言えばこんな感じでしょうか



嬉しかったことがあってとりあえず一安心です


なかったら寂しいですもん



あっ・・・でも・・・

お盆休みに集まった友達以外に

バッタリと知り合いに会えなかったのはちょっとさびしかったり・・・

3 件のコメント:

  1. 楽しいお盆休みだったんですね!!
    ケーキも焼くんですね。凄い。そっちの道に進んでは?
    この前のクッキーも凄く美味しくいただきました。

    返信削除
  2. ケーキ焼いたのぉ~☆
    こないだのクッキーも美味しかったよ☆
    ありがとうございました(^。^)

    返信削除
  3. 凄いですね!!
    スポンジケーキ、膨らむの難しいですよね。
    お菓子作り、上手ですよね☆
    また作ってきてくださ~い(^^♪

    返信削除