2009年8月6日木曜日

今欲しいもの

 
 
 
腰が痛いです

waistがpainしてます

そんな今日の授業のお題

「Nowにwantしたいもの」

まぁ

「今欲しいもの」

というお題で



今欲しいもの・・・なんでしょうかね


特別欲しい「物」は今はないんですよね


ドラクエ買いましたし・・・



なんか自分に欲しているものは・・・なんぞや



あぁ・・・「物体」じゃないけど


あったなぁ


欲しいとかそういう意味合いではないですけど


「恋」とか「愛」が欲しいです


基本嫌われ者の私なんで


齢20にもなりましたけど


1人もいないんですよね~そういう関係になった人って


周りの友達とかはそれっぽい感じ醸し出してるんですけど



そういうのを聞いたり見たりすると


「別にいいもん・・・独りでも」


なんて強がってても


恋とか愛とか欲しいですよ


まぁ・・・そんなロマンチックな感情を


私にくれる人はまずいないでしょうけども



そんな感じです

今、欲しい物・・・・




あっ・・・物体まぁ車ですけどありました


日産の新しい車

スカイラインクロスオーバー

まだ実際に見たことないですけど

CMでかっこいいなぁと思ったので

でもスカイラインだとしたら燃費悪いんだろうなぁ


デュアリスX-TRAILあたりが燃費的には良いかも

どちらも甲乙つけがたいぐらい私にとってはかっこいいですから


でも今すぐ欲しいわけではないので

今乗ってる車「パジェロイオ」好きですから

10 件のコメント:

  1. 愛ですか…。昔タイピングで出た生協の白石さんを思い出しました。覚えてます?

    返信削除
  2. matsu86さん>
    愛は非売品です・・・っていうあの文ですよね
    さすがに愛はプライスレスですから
    だからなおさら私には遠い「物」なのかもしれません

    返信削除
  3. 愛・・・私もほしい^^
    と言っても既婚者ですが^^:
    きっとじっくりさがせば自分と合う人が現れますよ^^
    焦らずコツコツと探してください。

    車、我が家はまだまだ買い替えないですよ^^気に入っているのであれば、長く乗るのもいいかもね。
    初心者のうちはまだまだ事故ったりしてしまうこともあるし・・・。気をつけましょうね

    返信削除
  4. 車かあ…当分我が家新車がくることはないでしょう。いや、永遠にかもね(^_-)

    返信削除
  5. ケロよしさん>
    私に合う・・・いやぁそんな奇特な人いませんって
    ただ優しいだけじゃ愛は手に入るものじゃないと理解してきましたから
    どうせ、ルックスが下の下の私には手に入らないのかもしれません

    現状を考えるにそう簡単にガタがきてもらっても困りますからね・・・
    働いてれば・・・考えもしますけど
    とりあえず今の車燃費悪いですけど今のところ十分なんで、のんびりドライブしてみます

    返信削除
  6. 恋愛ですかぁ…中々欲しいと思う時期には出来ず
    忘れた頃にやってくる事もありますよ(^^)
    まだまだこれからだと思います☆

    返信削除
  7. 車★あたしの今の第1号車は、もう7年目です。事故もしたので色もはげてます(--〆)かわいそうに・・・
    お気に入りの車を、長く乗ってあげて下さいましっ☆★

    返信削除
  8. 愛とか恋とか欲しいですねぇ。

    年を重ねる毎に、こういう事に対してパワーが無くなってます…(+o+)

    返信削除
  9. suicaさん>
    大事にすればずっと乗ることも可能ですからね・・・
    まぁちょっと荒めの運転なので・・・痛んでくるんでしょうけど私の場合は・・・

    bluerody78さん>
    忘れたころにやってくると・・・私の超鈍感が災いして・・・気付かないかもしれません・・・

    返信削除
  10. きっとすてきなお相手が見つかりますよ
    その日がくるまでじっと待って下さいね
    それと私の若かりし時は誰もがスカイラインにのってた頃です
    年齢がわかりますね

    返信削除