2009年8月31日月曜日

Date

もうそろそろ・・・英語ネタも限界っぽいっす


なかなか難解な読み方とか


正直分からんです・・・・


というわけでございまして


今回のお題一つ目


「お金がない時のデートは?」


・・・申し訳ないです


この世に生を受け20年

デートとか・・・したことないです


常日頃言ってるように


そんなぁ

デートに行ってくれるような奇特な人間いないですから

無論・・・そんな関係な人もいないですけど


どうなんでしょうね

ん~・・・

よく見聞きするのでは

家でイチャついたり・・・(「イチャつく」とか下劣な言葉・・・


まぁ互いがゲームが好きなら

家でゲームしてたりとかなんですかね

まぁDVD観賞とかも良いんでしょうけど・・・


わかんないです

デートとか・・・体験したこと無い人間には・・・・

5 件のコメント:

  1. インドアデートならゲーム楽しそう☆
    (ゲームが元で喧嘩になる場合もありますが…)

    女の子とする“デート”のために
    男の子と“デート”してオススメスポットとかを
    リサーチしといて自分のデートコースを
    作っておくといいと思いますよ☆
    私はデートする相手がいない時にそうしてましたw

    返信削除
  2. 家でまったり…ゲームも楽しいかもしれませんね☆

    返信削除
  3. 家で、ゲームも意外と楽しいですよ^^
    私も基本、ゲーム好きなので・・・。

    やっぱり共通の趣味があるといいかなぁ・・・

    返信削除
  4. これからだから あまり焦らなくても
    いいな~・・・これからの夢あって
    うらやましいです。

    返信削除
  5. ~おかえしゾ~ン~
    >bluerodyさん
    基本ゲーム好きですから
    そういう考えしかなくて・・・
    多分、無双とかやってたら横から野次をとばして
    喧嘩になる可能性大です

    野郎とデートかぁ・・・
    ちょっと精神的に萎えそうですけど
    たしかに一つの策なのかもしれませんね

    >ももっちさん
    とりあえず
    桃鉄してれば楽しめれるはず
    それも99年で・・・

    >ケロよしさん
    共通の趣味があるとなにかと便利ということばはあれかもですけど有効に作用するもんなんだろうなぁと思います

    >かわいいチワワさん
    お先真っ暗な未来ですけどね・・・
    一筋の光明すら見えないっす
    デートとかそれ関連ならなおさら真っ暗です

    返信削除