2009年9月3日木曜日

want to do from now

 
 
 
立て続けに

2つ目のお題


「これからしたい事・やりたい仕事」


ん~・・・やりたいお仕事


自分にあったお仕事をしてればとりあえずは良いです


夢は・・・ネットショップでもやってみたいですけど


一人じゃ難しいですし・・・


とりあえず保留で(勉強中・・・


あわよくば市長の椅子でもねらってやろうか・・・

なんて思ってたりしています


とりあえず・・・自分にあってるような気がする仕事を模索中です


やりたい事・・・


あ~彼女とかできないかなぁとか思ってますけど


世の摂理上


カッコいい人から出来ていくんだな・・・と


分かり始めたので


とりあえず無期延期



いまはとりあえず


就活は常にやってるから


暇な時間見つけて


ちょっとリフレッシュしたい感じです


とりあえずパチンコ久しくしてないから行ってみようかしら


あぁカラオケにも何ヶ月も行ってないなぁ(一人じゃさみしくて・・・


まぁ最優先は就活です


やりたいわけじゃないですけど


やらなきゃいけませんから


そんな授業での最後のブログでした?(最後じゃないかも



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mixiやってる人っています?

またはやりたい人っています?


前者ならぜひマイミクに


後者ならお誘いしますよ♪

9 件のコメント:

  1. カッコイイ人はには彼女いますけど、かなりキモキャラのお笑い芸人、岩尾君??にも彼女いるそうですよ!!
    昨日 知ってビックリしましたけど。
    中身も大事です!!!

    返信削除
  2. 就活しんどいですよね…。
    でもお互い良い職に就けれるように
    頑張りましょうね☆
    今まで本当にしょうもない質問に毎回
    親切に応えていただいてありがとう
    ございました☆

    返信削除
  3. 就活の合間に楽しいことをちょこちょこ入れて、ほどほどに頑張りましょうね!!
    お互い、良い仕事が見つかるといいですね☆

    返信削除
  4. ~お返しゾーン~

    >chumspinkさん
    のんちゃんに彼女かぁ・・・まぁ芸人さんだからいてもおかしくはないかな
    生粋のハロプロ好きだけど・・・

    >matsu86さん
    しんどいというより
    企業さんがどんな人を求めてるのか分かんなくってます

    また分かんないところがあったら遠慮なく仰ってくださいね

    >yukaさん
    とりあえず出来ることを一つずつこなしていきます
    そのうち・・・いつか分かんないですけど
    良い仕事に巡りあえると思い・・・たいです

    返信削除
  5. 就職活動、またこんな不景気な時にするなんてホントに大変ですよね(:_;)
    お互い焦らず地道に頑張ろうね!!
    3ヶ月という短い間だったけど、いろいろお世話になりました。ありがとね(*^_^*)
    先生には同じ事なかなか聞きにくかったりしたけど、柳生君
    のおかげでホントに助かりました。みんな同じ気持ちだと思います。

    返信削除
  6. >ドーベルさん
    まぁ仕方のないことです
    それが運命だっただけと割り切ってます
    けど・・・大変ですよね

    まぁ確かに同じことは聞きづらいですよね
    こんな私でも力になれてたら幸いです

    返信削除
  7. パチンコされるんだ。
    私は友達に1回ついていったことあるけど、訳のわからないまま終わってました。主人もパチンコはしないんで、とりあえず、気分展開くらいにしておいてね。なぜか、母口調ですね。
    ずっと専属の先生でいてもらって感謝してます。全くパソコンしてないから随分苦労はしましたよ。でも隣で、よかったです。私は、
    これからも元気で、人にやさしくしていってください。仕事が決まれば、楽しみながら勤めてくださいね。何番目かの母より

    返信削除
  8. >かわいいチワワさん
    しますよ
    とりあえず今のところ負けてはないですから
    たしかに訳のわからないまま終わるときありますからね
    えっ・・・もう玉消化したの?ってぐらいに
    まぁ気分転換程度でお金をつぎ込む程度ですよ
    しょせん1円パチンコですから

    こんな私でもお力になれたようで幸いです
    これからもパソコン使っていってあげて下さいね

    返信削除
  9. お互いいい人見つけましょう!(^^)!
    出会いさえあれば、きっといい人見つかりますよ。。

    あと、これは持論ですけど、出会いがあっても仲良くなるチャンスってそれぞれ一瞬のような気がします。
    そのタイミングを逃すと絶対うまくいかないような…

    というわけで毎回タイミングを逃すおっさんの意見でしたww

    返信削除