2009年9月8日火曜日

注意事項

 
 
 
 
くそ真夜中にパソコン目の前にして


流れてくる音楽を歌っている私です・・・・


そんな私の情報初級コースだった人に


ネチケットではないですけど


ちょっとした注意事項




画像・・・確かに貼り付けても良いですけど


版権物は止めておきましょう



あとでなにくそ言われたら後々面倒なため・・・


ん~まぁ


見てるところブザービートの画像が多い感じですけど


拾ってペタッと貼り付けるのは簡単ですけど



著作権的なことがこのネット世界でもありますので


手書きで作ったものにしておきましょう


まぁまだ・・・放送してる月9ですからね



あっ・・・もし


CX・・・じゃなくてフジテレビさんが自由に扱っても良いとのことでしたら


大丈夫なんですけど




ちょっとしたことですけど気をつけましょうね♪

5 件のコメント:

  1. そうなんですか…。
    気をつけないといけないですね(--〆)

    返信削除
  2. そうなんだ・・・。
    今後は気をつけよう・・・。

    返信削除
  3. そうなんですね。
    色々初心者には難しいです(-_-;)

    返信削除
  4. そうですね。わからないことだらけです。
    いろいろと教えてくださいね。
    ブザービート 私はたまに見ます。
    主人は録画して必ず見てるようです。
    山ピー かっこいいですね。

    返信削除
  5. そんなことぜんぜん知らなかった!!
    教えてくれてありがとう☆

    返信削除