2009年9月7日月曜日

ばったり

 
 
 
 
最近・・・少々ゲーセンに通う回数が多くなってたりしてます



jubeatがなかなかのはまり具合で・・・


ドラクエ9にてすれ違いしたくて・・・


そんな今日もイオン日吉津店のアミパラに行ってたりしてました


本来の目的は


途中で親と合流して


車屋さん(日産)で試乗車(スカイラインクロスオーバー)に乗るために


近い場所=イオン日吉津店=アミパラ


ということでアミパラで遊んできました



んで帰るついでに


たこ焼きでも買っていこうと


そして買って車のもとへ戻ろうと


激痛の走る腰をかばいながら歩いていると


なんか私を呼ぶ声が・・・



誰だろぅ



声のする方向を向いてみると



あっ・・・先生・・・


そうです


そうですじゃないか


金曜日まで


担任をしてくれていた先生とばったり会ったのです


休日なので先生もいつもの服装じゃなくて


休日を満喫してやるぞ~的なラフな服装



米子狭いな・・・


としみじみ感じました


ってか米子じゃないな厳密に言えば・・・

2 件のコメント:

  1. 私も日曜日は、旦那が仕事だったので、子供を連れて『アミパラ』言ってましたよ。3時ごろまで滞在してたよ。でも、会わなかったね・・・。最近は1階のレストラン街で食事をしたらそのレシートをアミパラにもっていくとメダルに交換してもらえるって知ってから、毎週のように行ってます・・・。親も遊んだり・・・。お金も多少かかるけど、やめられない・・・。

    返信削除
  2. 私も日曜は子どもとジャスコに行ってましたよ!
    そっかぁ~、先生にあったんですね。
    私はキチンとお礼を言っていないので、少々心残りなんだけど…。(終了式で出会えると思ってたので)
    まっ、またどこかでバッタリ!があるでしょうね。
    米子は…っていうか、世間は狭いから(笑)

    返信削除