2009年9月4日金曜日

last word

思ってたとおり


これが最後の授業での更新になりました


昨日は・・・いろんな意味でフェイクです


まぁ・・・勇み足って言えばそうなりますけど



というわけで


ホントに授業での最後のお題


「最後に書き残しておくこと」


んんっ!?


いやいや


まだ続ける・・・・つもりだし


んなわけで


若輩者ながら


「伝えたい事」


という感じで徒然なるままに書き記しておきます


とりあえず


最悪3日に一度ぐらいで良いのでパソコンある人はかまってあげましょう


多少かまってないと、打ち込むスピードが少々遅くなるので


あと


そう簡単にパソコンは壊れないので、いろんな機能を使ってみてください


やればすぐに出来てしまうそんな皆さんですから


最後に


何か困ったことがあったら

せっかく名簿表があるので仰ってくださいね♪



あっという間の3ヶ月でしたけども


ありがとうございました(m__m)



P.S

まだまだこのブログは続いてまいります

ブラインドタッチ・・・いやタッチタイピングの方が語弊が無くていいかなぁ

ブラインドタッチ(盲目の人がタイピングをするときもこの呼び名)だし


~~~第1章(授業編)~~~

8 件のコメント:

  1. いいアドバイスをありがとうございました。
    また、いろいろわからないことを教えてくださりありがとうございました。

    返信削除
  2. 私は、ここに来る前からネットゲームをやったりしてたので、これからも、毎日は無理かもしれないけど、ブログ更新したりしたいと思います。(もうひとつのブログのほう)
    また、パソコンのこととかで分からないことがある時は教えてください。教え方上手でわかりやすい^^
    また、みんなで会ったりしましょう!!

    返信削除
  3. 3カ月間あっという間でしたねぇ★

    パソコンは確かに慣れ親しむ事が上達の
    一つだと思います♪
    昔はPC嫌いだったけど今は無くてはならない位ですw

    ブログもチェックしますね~(^v^)ノ

    返信削除
  4. たぶんこれからもパソコンで解らない事があったらメールか電話でお世話になると思います。
    またその時はよろしくお願いします☆
    毎回言いますがいつもありがとうがざいました☆
    本当に助けられました。

    返信削除
  5. これからも連絡させてくださいね。私の専属の先生だから
    お願いします。タイピングの練習は頑張って続けていきますね。

    返信削除
  6. 3ヶ月間、ありがとうございました☆
    家にパソコンがあってもあまり活用せず置いてある感じでした。子供の方が、分からない事があると、パソコンで調べたりしてました。これからは、ブログも続けていくつもりなので、よろしくお願いします☆

    返信削除
  7. みんながブログの授業でかなり泣いたみたいなので、私もこのみんなのブログを見て、家で泣いてるんだろうなぁ~。
    ホント、いろいろと私のつまらない質問にいつも分かりやすく教えてくれてありがとう!!
    私も時間のあるときはせっかく教えてもらったブログを更新して行きたいと思うんで、よかったら見てやって下さい☆

    返信削除
  8. 本当に毎回丁寧に教えてくださってありがとうございました☆感謝しています☆
    これからも、助けを求めに連絡することがあると思いますがよろしくおねがいしますね☆

    返信削除