2009年7月31日金曜日

休みにしたいこと

holidayにdoしたいことということで


・・・ルー語もどことなく時代遅れ的な感じもしなくもないですけど


好きなんです


「藪からスティック」とか



というわけでございまして


休みにしたいことというお題で・・・


正直言って特にこれと言って無いんですけど


平和に過ごせたらなと・・・


強いて挙げるならば


久々にお菓子でも作ってみようかなぁ・・・


と思ったりしています


とりあえずデコレーションケーキは当分勘弁です


一人で作ると相当な労力を必要としますので


あと・・・26時間テレビを26時間ぶっ通しで見ることができなかったので


24時間テレビは24時間ぶっ通しで見たいなぁなんて思ったりもしています



なんだかんだで・・・考えてみたらいろいろしてみたいらしいです


欲張りだなぁ自分


草食系男子くせに・・・

7 件のコメント:

  1. 平和に過ごせるのが一番ですよね^^
    26時間テレビ、ほとんど見れなかったなぁ><
    24時間ぶっとうしで起きれるってことはまだまだ
    若い証拠^^すごいなぁ・・・・。

    返信削除
  2. 私も26時間テレビあまり見れませんでした。

    返信削除
  3. お菓子作り!!!
    いいなぁ☆
    デコレーションケーキを作れるなんて(^^♪
    私は今までケーキは成功した試しがないです(~_~)

    返信削除
  4. 26時間テレビ、ビデオに撮って今少しずつ見てる最中です。
    思わず泣いてしまいました^^;
    お菓子は、ケーキの他には、何を作るんですか?
    ケーキ作りはなかなか大変ですよね 

    返信削除
  5. 26時間テレビ、最後のエンディングすら見なかったです。
    夜中にしてた『恋のかま騒ぎ』がかなりオモシロかったって。

    お菓子作ったら、ぜひ学校に持ってきてくださ~い♪

    返信削除
  6. おかし作れるんですか!すごい!

    返信削除
  7. お菓子作ったらぜひ持ってきて下さ~い。
    食べたいです☆

    返信削除