2009年7月24日金曜日

自分紹介

するほどでもないですけど


軽く私をご紹介を


学校での一環でとか書きましたけど


厳密にいえばただいま求職中の身です


縁あってただいま就職訓練という形で



つい3月までいた学校でお勉強しています


お勉強って言っても


ほとんど理解というか分かってるんですけども・・・



最近は


ドラクエⅨを猛烈に攻略というか1日5時間以上やってる感じです


昨日に限って休憩しましたが


ってか本編クリアしてますけどね


おそらくドラクエⅨはクリアしてからがいろんな意味での本編じゃないかなと・・・思ったりしています



んと・・・まぁこんな感じです


とりあえずパチンコとかやってます



昨日学校の帰りにやってきました



追々また喋っていきますので・・・


今回はこれにて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿